掛川市の特別養護老人ホーム、デイサービス、保育園のことなら社会福祉法人『大須賀苑』へ

文字の大きさ変更小中大
社会福祉法人 大須賀苑
トップページ > 法人概要 > 苦情の公開
  苦情の公開

大須賀苑では、利用者されている方や、そのご家族から寄せられたご意見やご要望、苦情を鑑み、よりよいサービスを提供出来るよう、職員が一丸となって取り組んでおります。

法人概要
▲ 理念
▲ 沿革
▲ 事業計画
▲ 事業報告
▲ 現況報告書及び決算書
▲ 苦情の公開
▲ 一般事業主行動計画
▲ 定款
▲ 役員報酬等規程
 

皆様からの声(平成28年4月〜平成28年12月)

--
〔特別養護老人ホーム おおすか苑〕

この期間中、苦情やご要望等の声は届けられませんでした。

--
〔おおすか苑 ショートステイ〕

この期間中、苦情やご要望等の声は届けられませんでした。

--
〔おおすか苑 デイサービスセンター〕

この期間中、苦情やご要望等の声は届けられませんでした。

--
〔山崎デイサービスセンター〕

この期間中、苦情やご要望等の声は届けられませんでした。

--
〔おおすか苑 居宅介護支援事業所〕

この期間中、苦情やご要望等の声は届けられませんでした。

--
〔よこすか保育園〕
ご家族 「子どもの迎えが遅い、早く来れないですか」と何度も言われる。迎えが無理であずけているのに、何度も言われるとつらい。(保護者)
謝罪 職員会議にて取り上げ、苦情の内容を周知するとともに、園全体で気をつけて行く旨確認しました。
--
〔おおぶち保育園〕

この期間中、苦情やご要望等の声は届けられませんでした。

--

▲ ページトップへ

トップページ法人概要個人情報保護サイトマップ